【盛岡市】ちょっとしたコワーキングにも♪ 三高前の「MONTcafe」

盛岡市緑ヶ丘に新しくカフェがオープンしたようなので行ってきました。場所は三高前、赤い3階建てのビルの2階です。

MONTcafe 入口

「キッチン毎日屋」さんの横の階段を上ります。入り口の階段は少々急なので、小さなお子様連れのお客様はご注意ください。

MONTcafe階段

店内には、ソファ席が3つ。窓に面している席からは、盛岡三高のグラウンドが眺められます。テーブルにはコンセントがあるので、充電を必要とするタブレットやパソコンでの作業にもぴったりです。

MONTcafe 店内

フリーWi-Fiもあるので、ちょっとしたコワーキングスペースとして活用したい方にもいいかもしれませんね。

MONTcafe メニュー

メニューはスイーツが中心で、種類がたくさんありましたよ!

MONTcafe クッキーアンドクリーム

今回はクッキーアンドクリームとホットコーヒーを頂きました!小腹が空いた時やランチ後のデザートにちょうど良いボリュームで、重すぎないソフトクリームが美味しかったです♪

盛岡市北部地域で作業できるカフェを探している人はぜひ足を運んでみてくださいね。

「MONT cafe」はこちら↓

2024/06/03 09:10 2024/06/04 07:28
my
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集