【盛岡市】前潟イオン「BABY DOLL」閉店後の現在。次に入るお店は?

先日、イオンモール盛岡1階の「BABY DOLL」が2024年1月21日(日)をもって閉店することについてお伝えしました。その記事はこちら。

【盛岡市】前潟イオンの「BABY DOLL」が1月21日(日)で閉店します

「BABY DOLL」があったスペースは現在どうなっているのでしょうか?

イオンモール盛岡

場所は、場所はイオンモール盛岡1階、専門店西入口から入ってまっすぐ進んだイーハトーブ広場の向かいにあります。

BABYDOLL 跡地

「BABY DOLL」のトレードマーク赤いラインが上部に残っています。現在、新しい店舗は入っておらず、買い物客の休憩スペースとしてベンチが置かれていました。

babydoll

また、他店舗のマネキンが飾ってあります。

babydoll

目の前がイーハトーブ広場ということで、土日はここでイベントが開かれることも多いです。子どもがイベントに参加している最中の、お父さんやお母さんのちょっとした休憩にはぴったりかもしれません。

babydoll

調べてみましたが、現段階でここに入る新しい店舗の情報は見つかりませんでした。イオン内でも、特に人通りの多い場所の一つなので、次にどんなお店が入るのか楽しみですね。

「イオンモール盛岡」はこちら↓

2024/02/25 09:10 2024/02/25 09:10
my
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集