【盛岡市】タルトタタンのいちごフェアは今年も変わらず大行列! 八幡町本店

先日タルトタタンのいちごフェア開催について紹介しました。記事はこちら。

【盛岡市】タルトタタンのいちごフェアが今年も開催! 本店・青山店

2024年1月27日(土)、タルトタタン八幡町本店のいちごフェアに行ってきました!

タルトタタン本店行列

午前11時ころ、オープンから2時間後くらいに来店しましたが、なんとお店の外に続くほどの行列でした! 1年に1度のいちごフェアでしか食べられない限定のメニューもあるので、やはり大人気ですね。タルトタタンいちごフェアメニュー

いちごフェアのメニューは全部で12種類。わたしが来店した時点で、「ヒルズいちごのスペシャルケーキ」「プレミアムストロベリーケーキ」は完売していました。

タルトタタンいちごフェア

今回購入したのは「3種のフルーツミルクレープ」、「いちごティラミス」、「いちごプリン」の3種類です。

タルトタタン ミルクレープ

「3種のフルーツミルクレープ」は、バナナとキウイといちごが間に入っています。フルーツと生クリーム・カスタードの酸味と甘味のバランスがちょうどいい、贅沢なミルクレープです♪

タルトタタンいちごティラミス

「いちごティラミス」は、甘さ控えめでちょっと大人な味がしました。コーヒーの苦みといちごの果肉の食間を残した心地よい酸味のソースが印象的です。

タルトタタンいちごプリン

「いちごプリン」は固めではなくやわらかなめらかなタイプのプリン。上にはたくさんのいちごがトッピングしており、お子さまにもおすすめです♪

タルトタタンいちごフェア

タルトタタン青山店と矢巾店のいちごフェアは2024年2月17日(土)です! 先日オープンした青山店についての記事はこちら。

【盛岡市】10月6日(金)にオープンしたタルトタタン青山店に行ってきました! 豪華なオープンフェア開催中

本店のいちごフェアでは当日の夕方には全ての商品が完売したとInstagramのストーリーズで投稿がありました。お目当ての商品がある方は、並ぶの覚悟で早めに来店しましょう!

タルトタタン八幡町本店はこちら↓

タルトタタン青山店はこちら↓

 

2024/01/28 09:10 2024/01/28 09:10
my
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集