【盛岡市】もうワンランク上を目指したい方のトレーニングジムは「Gym -A.T」

「Gym -A.T」は盛岡市南仙北にあるトレーニングジムです。場所は盛岡市南仙北、2023年12月にオープンしたスターバックスコーヒー盛岡津志田店のすぐ近くです。スターバックス盛岡津志田店についての記事はこちら↓

【盛岡市】市内にスタバが増えるよ〜♪盛岡市津志田にStarbucksがオープンします

Gym-a.t外観

ネイビーの小屋のような建物の前には芝生が敷かれています。何かの事務所かな? と思って中に入ると、なんとがっつりトレーニングジム!

Gym-a.t 内装

画像提供:フェアスポーツもりおか【Gym-A.T】 公式Instagram

ここは、セルフサービス型トレーニングジムでコンスタントに黙々とトレーニングに励みたい人向けのジムです。

Gym-A.Tダンベル

人や車の通りが多い道路に面していないので、人目を気にせずトレーニングに集中できるのが魅力! あまり人に見られたくない方や知り合いに会いたくない方におすすめです。

Gym-A.T

一般的な大型スポーツクラブと違って、スタジオやプールなどの施設はなく、フリーウェイトに特化しています。混み合うことはほとんどないので、器具の待ち時間を気にせず自分のペースでトレーニングを進められますよ♪

Gym-A.Tマシン

元・スポーツ選手のオーナーさんがこだわって取り揃えた一級品の器具がずらり。シンプルで、初心者から熟練者までどんな人も使いやすいものを選んでいるのだそう。

Gym-A.Tランニングマシン

周りを気にせず自分のペースでトレーニングをしたい方、筋トレでレベルアップをしたい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「Gym -A.T」はこちら↓

 

2023/12/26 09:10 2023/12/26 18:49
my
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集